買ったカチューシャはこんな感じで今日使用!湿気がやばくて髪がゴワゴワ……手入れをしなきゃです。。。どぅーん
とにかく、最近やたら眠い(ρд-)zZZむあ。このだらけ具合ひど過ぎる。燃え尽き症候群!!
これから5分やることやって、お風呂入って寝ます。寝たいもん。明日は最終回だからチェックしなきゃ!!
ロンハーのどこかに大の名前が出るらしい!!そして、八月にフレパー放送だよ!出演おめでとう。何故あのメンバーなのか非常に気になりましたが、楽しみです☆★☆
命
とにかく、最近やたら眠い(ρд-)zZZむあ。このだらけ具合ひど過ぎる。燃え尽き症候群!!
これから5分やることやって、お風呂入って寝ます。寝たいもん。明日は最終回だからチェックしなきゃ!!
ロンハーのどこかに大の名前が出るらしい!!そして、八月にフレパー放送だよ!出演おめでとう。何故あのメンバーなのか非常に気になりましたが、楽しみです☆★☆
命
