やっぱり社会福祉難しいんだぞ。なんたって18年度の問題ギリ60点だったんだぞ。焦るんだな、むむむ
負けたくなーい、やるんだ、やるんだ!!明日は何やろうかな。今日は帰ったら児童福祉やるぞい


裁縫道具忘れないようにしないとだσ(^_^;)忘れそうだから、家に帰ったらダッシュで入れよう
ぎゃぁぁああ!!ピアノの先生がいるよ!!なんでよりによって同じ車両なんだ……地元に住んでるから仕方ないけど、有り得なーい(つД`)。


本読んでるから、気づかれませんように。。。急いで電車降りるしか無いな。
降りるで思い出した!今日、駅の階段から転げ落ちそうになって……焦った。。。死ぬかと思ったよ。