おでかけ | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。




どこにもお出掛けしないと言いつつ結局お出掛けする事になるのがGWの怖さというか何というか(笑)


昨日は久々にパートナーさんと大阪へ出向いとりました。




安定のスイパラです。

ほんと1500円の色々食べ放題は安いし腹いっぱいなるので

ハイエナ胃袋の私にとっては有難いのです。


梅田に来た訳ですが

本当は天王寺の推しの子コラボに行きたかった。

席いっぱいで当日も無理でした😇




道中アドベンチャーワールドラッピングのバスに遭遇。

パンダの後ろ姿可愛いww




そのあとはショッピングをば。

可愛い服がいっぱいです☺️

地雷系とか量産系は割と好きですからね。

ウインドウショッピングじゃなくてしっかりお買い上げでした。

 

 

 

さて

iLstoreへのご注文ありがとうございます。

最短で5月8日の発送となりますのでもう暫くお待ち下さい🙇‍♂️

 




 

↓製品のお求めはこちら↓

 
↓製品の取り扱い説明サイトはこちらから↓