復旧 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。

 

 

 

先日のマニュアルサイトの件。

なんとか復旧致しました。

 

なんかアップロードしていた画像が殆ど吹っ飛んでたっぽく、またイチから上げ直しでした。

ついでに画像圧縮とかしちゃって、サーバーの容量も確保したかったのでいい機会やったかなと思います。

 

一応全て直したつもりではありますが、ここ歯抜けなっとるやん!と気が付いた方はご一報をm(_ _)m

 

 

 

そろそろ要望の多かったコイツを重量化。

なんやかんや軽量軽量とは言われてますけどやはり重い方が前出るし走りやすいですもんねぇ~。

 

 

 

 

 

↓製品のお求めはこちら↓

 
↓製品の取り扱い説明サイトはこちらから↓