ロックオン凸 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。




昨日はお昼からロックオン凸でした。


FR-Dのペラシャが遠心力で曲がってアッパーデッキにバンバン当たるのでこの際に交換します。

ペラシャ交換せんと以前までどエラくうるさかったので(笑)


摘出。

太さマシマシで丈夫そう。


交換しやした。

マジで静かになった!(当人比)

音量検査でも問題無しでしたのでこれで安心。


走りの方はまぁまぁ(笑)

いつものように煽られ運転ww

でもブレが無くなったようなそうでもないような…。

わがんね(´・‿・`)


特に何かを弄る訳でも無く過ごし早5時間。

久々のラジコンはやっぱり楽しい!


こちらも久々な一眼持ち込みで約2000枚!

仕分けがあるのでまた明日にでも…。




帰りに近くにできたエディオンへ。


今や家電量販店でもゲーミングPCが買える時代なんスね。

e-sportsすげぇわ。

もう一台ゲーミングPC欲しいなぁ…。





 

製品のお求めはこちらから↓

 
各種アプリでのお買い物はこちらから↓