ロックオン凸 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。



昨日はロックオンオープンアタックでした。

いつもの土曜メンバーと元サンダー組も集まってわいわいっした。



ほいでD5Sですがバカ良く走りますね。
普通に速いわこれ。
シャーシはほぼ素組でダンパーをアルミに交換したくらい。
YD-2のノーマルより速い気がします。
コスパ良すぎ!

モーター:BS9.5T
アンプ:BL-RS3
ジャイロ:YG-302
サーボ:SC-1252MG

ただしモーター位置が後ろ過ぎるのかお尻の出し方には気を遣いますね。
思いっきりケツ出そうとしないと角度つかないです。
滑ってる最中は非常に安定します。

セッティング詰めれば化ける余地ありますね。
詰めんけど(笑)



そういえばべべルギアのネジはちゃんとネジロック入れましょう。
早速緩んでデフ削れましたww



ある程度走ったしいつもの一眼やろうかなーと思ったらどうも一眼の様子がおかしい。

もしや…。

電池忘れた(  ¯−¯ )
充電しっぱなしで家出てきたわ。
こればかりは仕方ないので封印ww

スマホ構えてみたけどモチベーション上がらず。
何やってんだかor2





自作RCパーツ案内
 
オーダーメイド製作依頼はこちらから↓