やり込む | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。



親が持病持ちという事で3月末から余程な用事がない限り休日はずーっと家に引きこもってた訳ですが
その間やり込んでたのがGrand Theft Auto V。
もうリリースしてから6年経つんですね。

やり始めたときはPS3でしたが今はPC版に移行していて
なんか時代の流れを感じますね。

当時は100万ドルを超える買い物はアパートくらいでしたが
今はクルマ一台で100万ドル超えが当たり前に。
街中には戦車や戦闘機が暴れてたりして
なんか毎日戦争で賑やか過ぎですww

そんなGTAVがこの間まで数日間無料でした。
EpicGamesが提供するGTAVに限りですが。

そんなことしたらサーバー落ちないかい?
とヒヤヒヤしてたんですが
案の定落ちるトロールっぷり。
しっかりしろ!

ウイルス収束までは暫く遊ぶ事になりそうですね。
早くラジコンしたいー!