カスジャ凸 新春モーターランド春日部滑走会 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。




1月18日に凸した関東遠征後半戦です。


ついに来たで埼玉レジャーランド春日部こと
カスジャ!

席を確保した目の前には
関東のロックオン広報のまぁしゃさんが!
関東でDRIFT SPミーツ(´ω`)

そんな中
カスジャ冬の陣
開会しまーす!

こちらはバニング乗りのITOさん。
事前に行きますよと連絡しており
バンカルチャーの面白さを共有できました!

VAN with Trailer on VAN(笑)
異彩放ってましたwww

そこへ…。

なんと仙台よりP先輩到着!!

ワゴニスト3台によるミーツが実現しました!!

これは嬉しかったですねぇ。

来て良かった(´ω`)


コンデレはハイエースで出場しました。

メダルに楯にマグカップに31ハウスのボディいただきました。
投票して頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)m

そのままの流れでジャンケン大会!
勝ちたい時に一切勝てない運気発動です…。

一眼持ち込みで約1300枚!
仕分けがあるのでまた後日に…。

そんなこんなであっちゅー間に時間は過ぎ
気付けばもうエベント終了のお時間。
6時間はや!!

いろんな方にお声掛けいただき非常に楽しい時間でした。
運営のカスジャワークスの皆様ありがとうございました。
こっち来たらVEGAとカスジャはセットですね(笑)