明けましておめでとうございます | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

先日は今最も撮りたいシチュエーションに遭遇したので

一眼とマジェスタ片手に撮影をば。

 

条件は

降ってるのか降ってないのかわからんほどの小雨

夜間

私が暇

の3つ。

 

ボディに付着する雨粒とウェット路面に反射する明かりがええ感じになるんちゃうかなと思った次第です。

 

結果はドンピシャでした(笑)

撮りたかったんこれ!

 

今年もええことありますように(´ω`)