ラジ天凸 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様でした。



昨日はお昼頃からラジ天凸でした。

土曜日にしてはガラガラ。
途中からはお一人様になりました。

これは神様がセッティングに専念しなさいと言ってるもんだと思うようにして
ちょこちょこ触りました。

メインはドリパケがどういう動きするのかが気になる訳で。

結果はハンチングパネェwww
ステアリングのリンクレバー比を変えてラックのガタを減らしてみるとだいぶ軽減されました。
ボディ載せたらハンチング消えるんだろうな
というレベルになりました。

でもね

多分このサーボのせいだと思うんですよね。
今度別のサーボ突っ込んで試してみるか。


FR-Dは駆動輪にスライドマスターLB投入。
余してたので使ってやろうかなと。

アップライトにウエイト追加。
これがあると無いとではなんか違う気がする。



そういえば

防湿庫買いました。
大事なキャメラは大切に保管しないとですね(´ω`)