GRK3依頼品製作 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様でした。



先日アッパーデッキ製作の依頼をいただいた次第。
高級GRK3でごわす。
本来なら私が指定した寸法を依頼者で拾ってもらい製作しますが
今回は
持っていって!
とのことですので一時預かりです。

現物をお借りできるのは非常に効率的なんですが
もしもの時の事故、破損、汚損、紛失があるかもしれないし
自分では掛けられない程のお金が掛かってるというプレッシャーに押されて
本来お断りしています。
特例ってやつです(´ω`;)

さて今回のアッパーデッキ。
背骨をそのまま使うとのことで
強度度外視のデザイン重視で進めました。

元々のカラープレートを装着できるようにとのことで
アルミ1mmを2枚重ねて製作しました。

2枚重ねと言えどもペランペランです(笑)
塗装するので全面荒らしの刑です。

デザインもok貰えたのでカット。
みんな旭日柄好きですよね~。

手持ちのカラープレートではめあい確認。

完成。

本人曰く
これは強い!
とのコメントをいただきました(笑)

喜んで貰えて何よりです(´ω`)



ラジ天三田のGWの営業案内をば。
店長がんばりますね(笑)
あんまり無理しないように(´ω`;)