整備 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様でした。



朝イチで大阪へ納品。
渋滞っす。
月曜日からなかなかアガらないスタート。

そんな時は定時上がりで(ry



昨日のブログを投稿した後にkenkenさんよりLINE。

材質が違うピニオン同士で噛み合わせたら
なんぼストック持ってても足らんよー

とのこと。
お恥ずかしながら全然知りませんでした(´ω`;)
ありがとうございます。
即行ポチりました!



再び休車となったFR-D。
この機会にダンパーのメンテに乗り出しました。
腰が重い…。
何故かリア側2本だけオイルが抜け気味だったのでええタイミングかと。
ついでに以前買って放置してたWRAP-UPの可変減衰バルブをブチ込んでみようと思います。



電車でD
遂に全て読みきってしまった。
次の総集編は夏コミとかでしょうか。
そろそろ出ても良い頃。
しかし表紙が野球マンガな件。
総集編は本編以外にチョイチョイ笑えるストーリーが入ってるのでめちゃ好きですww
楽しみですねぇ~。

ある方から「電車でDって何ですか?」
と聞かれたので
「車を電車に置き換えた頭文字Dですよ(´ω`)」
YouTubeでゲームのプレイ動画があるとお伝えすると
早速ご覧になったご様子。
いつでも漫画貸しますので(笑)