センシャー | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様でした。


勤務先で私と共にCADのプログラムを担当している上司が
インフルでぶっ倒れました。
昨日まで普通に同じ部屋に居たりしたので
ヤベェっす…。

と言いつつも最後にインフルなったのは確か中学校の時。
毎年ヤバいヤバい言いつつ何事もないので
まぁ大丈夫かなと(笑)


仕事終わりに愛車(実車)を洗車してきました。
本来なら自宅で高圧洗浄機によるセルフ洗車ですが、だいたい寒い日は気合い入れて洗車機ブチ込みですね。

寒いもん。

仕上げはいつものキラサクで。
安いわりに撥水能力が凄くて細かい洗車傷とかは目立たなくなります。
オヌヌメです(笑)

はい綺麗になりました(´ω`)






ところでカシガリってなんすか?