ピットバッグ | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様でした。


月曜日ってほんまにダルい感じが凄い件。
そういう時は黙って定時帰宅(ry


昨日のプチ遠征で気になってた件について
ピットバッグがだいぶ変形してきた印象。

なかなか見ないenRouteのピットバッグ。
中古で買って2年くらいでしょうか。
思ってた以上にボロボロなんかも。

取り敢えず不良箇所を探します。
あっ
陥没しちょる。
反対側は生きとるけど時間の問題っぽい。
底板も外れかけとるし…。

試しに入ってるの全部抜いてみた。
ぐんにゃ~ってww

修理しよか大人しく買い換えようか、でもキャスターはあったほうが便利やしなぁ。

バッテリーも買わなあかんしなー。
金無いときに限って欲しいものが増える。

現状とりあえず治す方向で。
でもあまり長持ちしなさそう…。






トホホ(;つД`)