工作 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様でしたっー。


仕事終わりに色々やってました。
ラジ天名古屋で購入した
こちらのホイール。
デザインは好きですけど真っ黒なのであまり映えないんですよね。
無難にシルバーに塗装しようと思います。

サンドブラスターでシュゴゴゴ

ええ感じに荒らせました。
これは取り敢えず一旦置いといて。


FR-DとD3に組み込んでいるハイアッパー用のステーですが、見事にぐんにゃりしてたので作り直しました。
これが
こうなって
こう。
これでクラッシュするごとにアッカーマン調整することが無くなると思います(笑)