影響力 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様でした。


仕事終わりに嫁氏の親父さんが還暦とのことでプレゼントを買いに行って来ました。
パワーストーンが欲しいらしくイオンのストーンマーケットへ。
ここに来るとラピスラズリが私を誘惑してきます。
高いんでブレス1周やとなかなかなお値段します。

30分悩んで完成。
喜んでもらえると良いなぁ(´ω`)


昨日タカエルさんのブログでワンオフのウイングステーを紹介してもらったんですが、アクセス数の伸びが凄い件。
1時間で普段の1日のアクセス数を越えたwww
影響力がある方って尊敬しますし、いつかはそうなりたいと思いますね~。
なれるかは別としてね…。