リアアンプ化 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日は改めて昨日はお疲れ様でした(笑)
見事に飲み会でかなり酔ってます。


先日リアアンプ化に際してCADデータを製作しましたが
取り敢えず形にしてみました。
休みの間で試してみたかったので突貫でwww
まぁ使えるでしょう。
早速取り付け。

前後バランス的に7:3くらい?
フロントが食うタイヤならまだしも
前後指定コースなら厳しそう?
なんしか初めてのメカ配置なもんで全然わかりませんww

設定安定してから塗装しましょ。
FR-Dはバッテリー配置の変更もあるのでまた後日に。


本日は朝から大阪入り。
戦場に行ってきます!