お世話になった、太陽山荘さんをチェックアウトして

{0331DB41-C84C-44F4-802A-56CE62107702}

昨日は全く見えなかった、大涌谷やら

{7107849A-97F8-4528-A3A1-8D33660A532B}

桃源台、芦ノ湖を目指します‼️

{02A0ACD0-15D5-46BF-9A72-64C7F96BC29A}

今日は曇りのち晴れだから、見えると良いなぁ〜❤️

{A89FFCB9-2923-4155-ACCF-2A5010A9DDED}

お‼️ 今日はちゃんと大涌谷の爆裂跡が見える‼️

{3250CA87-F0A6-4D19-A7A7-EB6506A9C1A7}

やっぱ、迫力ある。硫黄のにおいも昨日より濃いかも‼️

{785B9870-3D8F-4EF2-AB20-D53A44AE4540}

黒タマゴは昨日食べて、寿命を延ばしてあるので、今日はそのまま、桃源台駅を目指します‼️

大涌谷駅で乗り換えてしばらくロープウェイ🚡に乗ってると…

{3F409CF3-9C2A-4DFA-B1F2-D509A9915E9F}

あ‼️ あれは!もしかして〜

{E4EAD6E0-C92F-4FD3-9584-25CB94B2978F}

富士山〜🗻

{2B896C72-2B49-4059-96D7-8853D96CCE30}

すごい〜❤️ 全景は久々に拝みました〜✌️

{C17EC7F5-76A1-4D7D-8713-74980631A23B}

雪があまり残ってなく、通常 写真等で見る富士山🗻っぽくないかもだけど…

{CEE24DC1-3324-4B1C-85F4-B6B9F8ACDE26}

でも‼️ 富士急ハイランドではお腹の部分しか見られなかったのに、今日は全体が見える〜 

嬉しい〜😊

そんな興奮も冷めやらぬうちに、姥子駅を通過。

{4D99A816-8029-4D0D-B97D-C2F9CCD7E372}

芦ノ湖が見えて来たよー

{E29826A8-E40C-40EC-921E-D63DC91F9C4A}

右手に富士山🗻。左手に芦ノ湖。

なんて贅沢なーラブラブラブ

幸せ者です〜