『只者』 | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。




Newアルバムきたね~、待ってました♪

しかもen3.5付き、ここで出なかったらもう無いと思ってたから良かった。

そしてまさかのcocoa、今の稲葉さんがどう仕上げてくるのかも楽しみ、新しい楽曲も早く聞きたくて仕方ない!

しかし、6月26日リリースって事は愛知に参戦する皆は発売前にLIVEで初聞きになるんだね。

更にはツアーが終わった直後にはフェスにも出演、本当に精力的だなぁ。

enIVが益々楽しみになってきた♪


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ👋