5ERASフラゲ! | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。




無事フラゲ~!

おっっっもっww
あまりの重さに笑っちゃったよw

凄い物が届いたなぁ、中身はもっと凄いけどね♪

ササッとやる事済ませてドキュメンタリーから観賞開始!

いやぁ本当に大変な中でのLIVEだったんだな~と改めて実感した。

よく感染者出さずに完走できたよね、ホント徹底してたんだろうな、素晴らしい。

いつものドキュメンタリーより面白いポイントいっぱいだ、めっちゃ笑ったもん笑

大変な状況の中も楽しんでるお二人見たら癒された。

あとお二人やメンバーもだけど、特にスタッフさん達の頑張りがひしひしと伝わってきて、本当に最高のcrewに恵まれてるからこそ最高のshowができるんだなと感じたよ。

ドキュメンタリーだけで既にお腹いっぱいだけどw
これからいよいよ本編、まずはday1!

一日一本見るんだ~、なんて贅沢♪

冗談じゃなくマジで5ERAS漬けになるなこりゃ笑


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋