en-zine Vocalist対談!(ネタバレ有り) | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。




久し振りの対談!

4年振り6回目は二度目となるVocalist対談、前回の二井原さんに続いて今回はMr.Childrenの桜井和寿さん。

やっぱり桜井さんか~、Vocalistとして対等な立場でお話できる相手ってそんないないもんな、そりゃこのくらいの大物になるよね。

いや~豪華だ、凄い画だよ!

同じ高音を武器としてるお二人だからこその共通項がたくさんあったし、似たような苦悩を抱えてきたんだなぁっていうのも分かった。

笑っちゃったのは、手術に関する時の興味津々っぷり笑

もっと情報下さいっていう、食い入る様な表情が面白かった。

しかし内容が濃すぎて一回じゃ足りない、おかわり再生しなきゃ!


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋