the First of the Last Big Tours 2020 | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。




ツアータイトルが決定!

INABA/SALAS
"the First of the Last Big Tours 2020"

長いからファスラスツアーと呼ぼう、または頭文字を取ってFLBTとか。

一体どんなツアーになるんだろうね。

稲葉さんまたタイトルを噛みそう笑

入れ替わりアー写格好良いし面白いよねぇ、SALASエアマイクだしw

こういうのをB'zでもやってよ~!

ってか稲葉さんがしてる指輪、カレンダー販促の写真と同じだよね?

このアー写撮影の合間に撮ったのか、ただ最近のお気に入りなのか。




en-zineのTOPもようやく新しく更新、これがまためちゃくちゃ格好良い~!

超ヤバい!

次はアルバムリリースの発表か、いつになるのかな~。


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋