NEW LOVE!! | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。






「NEW LOVE」フラゲ~!

最新のB'zがたんまり詰まったアルバム、どの曲も聞き応え抜群で格好良い!

予約時にARの提示をし忘れたのに、AR特典Get出来た~♪

クリアファイルかカードケースかのどっちかだったので迷わずクリアファイルを、良かった~。

帰り道の早く聞きたい~!っていうあのワクワクソワソワ、心が踊る感じ、やっぱり俺B'z好きなんだなぁって改めて思った♪

どの曲も良いんだけど、ゼウス最高~、ゼウス楽しい~!爆笑

通して聞いた感じ、ボスソロっぽさが随所にみられた、どの曲もギターが格好良い。

生で聞けるのが待ち遠しい、しっかり聞き込もう!




そしてフラゲ日に合わせて高崎のチケット発券してきた♪

アルバム聞いたら益々楽しみになってきた~!


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋