カジャラ#4「怪獣たちの宴」 | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。






コント集団カジャラ第4回公演「怪獣たちの宴」を神奈川芸術劇場に見に行ってきた~おんぷ

今回もホント面白かった~、過去の公演に比べてもダントツでふざけてたなぁ笑

賢太郎さんとなだぎの組み合わせが想像以上に良かった。

っていうか、そして輝くultra soul♪のリズムでボケた場面があって笑っちゃったよ、いきなりB'zぶっこんできたmini笑

あのボケは残していってほしい~。

このあともコントモンスター達は観客の笑い声を餌にして更に面白く成長していくんだろうなぁ。


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋