久々レンタル | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。




週末に久し振りにDVD借りに行ったんだけど、この『光』って映画が面白かった。

もともと井浦新さんが好きだから借りてみたんだけど、いやぁ凄かった!

もう見終わった後は疲れるくらいパワーのある作品。

井浦新さんと瑛太の二人のシーンは思わずヒリヒリするくらい、凄い演技するわ二人共。

井浦新さんは本当にこういう役が似合うよねぇ、『悼む人』とかも凄かったからな~、あの狂人的な感じ、雨の中振り向いた笑顔の迫力足るや。

見る人を選ぶ様な強烈な作品だったけど面白かった!


そしてもう一本。





タイトルに惹かれて借りたけど、内容も良かった。

池松壮亮くんも良い演技するよね、演技臭さが無いっていうか、本当にナチュラル。

こっちは安心して見られた笑

やっぱり上手い役者さんの作品は面白いね、両方当たりだった♪♪


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋