
2004年のB'z、シングルはBANZAIとARIGATO。
初めてのソロの年。
都響とのコラボLIVE、オーケストラをバックに弾くボスが格好良すぎる!
いつかイチブだけじゃなくて全曲映像化してほしい。
そしてTMG Ⅰをリリースしツアーへ、この中だとKINGS FOR A DAYとTHE GREATEST SHOW ON EARTHが好き。
TMG Ⅱはいつだ~!
稲葉さんはWonderlandリリース後Peace Of Mindをリリース、この中だとおかえりとWonderlandと水平線と幸福への長い坂道が好き、良い曲多いんだよなぁ。
ってかK.Iリリースは2003年だけどいいのか?

enには大賀さんがサポメンで参加、まさかこの大賀さんがB'zのサポメンに加わるとは思いもしなかったけど、今やボスの右腕として欠かせない存在になってる。
また稲ソロでも見てみたいけど、ボスが連れてくから無理か~。
話題は最新のものに変わって、来年のカレンダーの受付がスタート!
またあの特典が付くのか、今回も即決で申し込み~、12月が楽しみだ

それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋