初めての… | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。

 
 
 
6月19日に初めてのミュージカルに参戦決定!
 
いや~、自分がミュージカルを見に行く日がくるとは、正直思ってなかった
 
もともとミュージカルが見たいと思ってた訳じゃなくて、見たいと思った作品がミュージカルだったってだけなんだけどね。
 
この『天使にラブ★ソングを』って映画が好きでね、DVDも持ってるし。
 
それの舞台化と聞いたらそりゃ見に行きたいって思って調べたらミュージカルだったんだよね。
 
ミュージカルかぁ、どうしようかな~って迷ってる内に一回売り切れになっちゃってさ。
 
そうなると沸々とやっぱり見たいって欲が湧いてきて、復活を期待してここ数日チェックしてたら、今日のお昼に復活してて、すぐに申込み、帰りに早速発券!
 
無事行ける事になった
 
 
ミュージカル「天使にラブ★ソングを~シスター・アクト~」
 
【キャスト】
デロリス・ヴァン・カルティエ・森 公美子・蘭寿とむ(Wキャスト)
エディ・石井 一孝
カーティス・大澄 賢也・石川禅(Wキャスト)
メアリー・ラザールス・春風 ひとみ
メアリー・パトリック・浦嶋 りんこ
メアリー・ロバート・ラフルアー宮澤エマ
ジョーイ・KENTARO
パブロ・上口 耕平
オハラ神父・今井清隆
修道院長・鳳 蘭…他
 
 
2014年が初演で今回は再演なんだって、キャスト見た時からこれは絶対森クミさんの方だろうと決めてたから取れて良かった。
 
浦嶋りんこさんってドリカムのLIVEとかでコーラス担当してる方だよね。
 
初めてのミュージカルだけど、映画で聞いたあの曲やあの曲を生で聞いて体感出来ると思うと凄いワクワクしてくる、また楽しみが出来た
 
 
それではこの辺でまた会いましょうバイバイ