仁さんが出演する舞台、ライク ドロシーの東京公演のプレオーダーがe+でスタート、早速申し込み。
M&Oplaysプロデュース「ライク ドロシー」
倉持 裕最新作
豪華キャストを得て贈るファンタジック・コメディー上演決定!
3人の従者を従えて、天敵に挑むヒロインの活躍を
ちょっとシュールで、かなりユーモラスに、そしてファンタジックに描く、倉持ワールド全開の喜劇。
「オズの魔法使い」のドロシーのように、可愛くて勇ましい、魅力的なヒロインの誕生です!
≪ストーリー≫
ひょんなことから、とある屋敷を訪れたヒロイン(長澤まさみ)と、ヒロインを助ける3人の小悪党(高橋一生・片桐仁・塚地武雅)。
4人は町の平和のため、屋敷に住む「魔女」と呼ばれる女主人をこらしめることに—
あたかもおとぎ話の世界の住人のような4人の男女が、それぞれが抱える欠落感を埋めようと、あるひとつの目的に向かって
絆を深めていく過程を、緻密な筆致と、スピーディーな場面転換と鮮やかなどんでん返しで描くファンタジー、倉持の真骨頂ともいえる意欲作です。
作・演出:倉持 裕
出演:
長澤 まさみ・高橋 一生・片桐 仁・塚地 武雅・川口 覚・竹口 龍茶・吉川 純広・銀粉蝶
面白そうだな~、ぜひ観に行きたい。
画像の仁さんが格好良い

長澤まさみちゃん二度目の舞台って事で注目作らしい、って事は倍率高いのかな?

仁さんと塚っちゃんの同期共演も俺的には見所。
魔女役は銀粉蝶さん、なんかもう見る前からその姿が想像出来る
ピッタリだな。

東京公演は本多劇場で11月8日から11月24日まで、日曜日しか観に行けない俺にとっては3回チャンスがあるのは有り難い。
って事で東京千秋楽の24日を第1希望にして17日10日と、第2第3希望で申し込んだ。
当たるといいなぁ。
結果発表は来週の6日、前日に『振り子とチーズケーキ』の結果発表があるから2日続けてドキドキしないといけない

でもあの大激戦の日産が取れたんだ、きっと大丈夫!
それではこの辺でまた会いましょうバイバイ
