PREMIUM LIVE in STUDIO COAST | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。

 
東京参戦の皆さんも最高に楽しい時間を過ごしたと思います、おつかれ~TENKAのBLOG-GYM-ファイル0783.gif
 
そして音漏れ組の皆さんもおつかれ~。
 
もう隠す事もないんで書きますけど、本当にセトリが豪華で、聞きたかった~!
 
しかもアンコールが『HEAT』、なんとなくやるだろうなぁとは思ってたんですけどね、ここでやらなきゃもうやる所ないだろうし。
 
海外でのLIVE-GYMでやるのはちょっと違うっていうか、だったら自分達の曲やった方が良いと思うし。
 
だからって来年やるっていうのはさすがにタイミング的にも遅い気がするからね。
 
でもまさかのラストとはTENKAのBLOG-GYM-ファイル0988.gif
 
これは予想外でした。
 
GO FOR IT,BABYはホントに聞きたかった、来年やるかなぁ、ちょっと微妙だよね~。
 
今年アルバムが出なかったらもうアルバムに入るかすらも怪しいもんなぁ~。
 
他にも聞きたい曲がたくさん、ていうかゼンブ聞きたいんだよ!
 
本当に羨ましい~(≧∇≦)
 
また少しでもいいから映像化してもらいたい。
 
映像希望TOP3は、
 
・GO FOR IT,BABY
・MOTEL
・ミエナイチカラ
 
衝動も見たいけど、本編ラストだしさすがに無理だね。
 
この3曲が映像化されたら最高なのにな。
 
でも実際に一番ありそうなのをあげると。
 
・Love bomb
・GO FOR IT,BABY
・もう一度キスしたかったorIT'S SHOWTIME!!
 
俺の中ではこれが一番ありそうな気がするんですよね~、無難だしTENKAのBLOG-GYM-ファイル0969.gif
 
LIVE-GYM2012ではまたちょっとセトリの変更もあるんでしょうね、何やるんだろう、楽しみ♪
 
あ~ぁ、早く次の情報が欲しいなぁ、こんな羨ましいの見せられたらそりゃ飢えますよ。
 
今月には25thイヤーに入りますから、何かしら期待してますよ(^O^)
 
 
それではこの辺でまた会いましょうバイバイTENKAのBLOG-GYM-ファイル0693.gif