おはようございます。こんにちは。こんばんは。「てち」情報あふれる世界で追いつけない自分です💦。イヤなんか忙しくて久々に書くのですが、8月24日に動画があげられた「DUSTCELL」のボーカル「EMA」さんがカバーした「RADWIMPS」の『人間ごっこ』です。

『人間ごっこ』ver.「EMA」。






TBS金曜ドラマ「石子と羽男」の主題歌です。自分は全く観ておらず知らないのですが、弁護士とパラリーガルのコンビのお話で「うち弁」とは男女 逆です。
各話 予告編。











以上の事もこのブログを書くため調べるまで知りませんでした💦。そんな曲を最初に聞いた時の思いは「あ〜「てち」にパフォーマンスしてほしい曲だな〜🥺」でした。なんなら「うち弁」の主題歌になってもいいな〜🤔くらい思ってましたが、やはりストーリーに共通するものがあるのかな?!と思います。
そんな『人間ごっこ』本家の「RADWIMPS」のMVで閉めさせてもらいます。けっこう心に「ズンッ」と来るMVです。


  それでは、いつか、また、どこかで。