おはようございます。こんにちは。こんばんは。
  推していましたアニメ「Nier.Automata Ver 1.1a」ですが途中、コロナ禍影響で制作の遅れからの第8話からの休止。

2023/7/23からの第9話〜第12話まで一気に再開と腰を折られたアニメになってしまいました💧😰。ウ~ン、展開が休止されるまで良かったのですが···💧。再開されてからは何か足早な印象があり、よくわからない展開で楽しめませんでした😓。第9話〜第12話までを一話分の熱量で作って気が散り配慮の行き届かない作品になってしまったような···😥。第二期の制作決定も現段階はこのままだと中途半端なアニメになる気がして不安が先行してます。


  そんな中、「2B」役の「石川由依」さんがゲーム版「NieR:Automata」のイメージソング「Weight of the Would - 壊レタ世界ノ歌」をCoverしてくれました。

CrosSing -「壊レタ世界ノ歌」Covered by 石川由依。

この歌も「NieR:Automata」の救いの無さをよく表現されていますが「石川由依」さんで増幅されています😔🥺😔🥺😔🥺。
ゲーム、楽曲、歌に関して先行して良作を出し、アニメがもたついている印象なのですが、この先、回を重ねて「重み」が出てくるような展開を期待しております。






こんな良いセンスがあるのですから期待してます😊。
  それでは、いつか、また、どこかで。