おはようございます。こんにちは。こんばんは。

  個人的なつぶやきです。ただの愚痴です💦。スミマセン🙏。

  単刀直入に「てち」の活動はどうなってるのか?!?!?!?!?!。もう6月が目の前な日付で夏が視界に入りそうな状況で何もない!!。「脱退」の時も「ラジオ」なくなりの本人サイドからは情報なしで心配というか不安というか「どうなる??」期間を経験してます。

  でっ今回の「移籍」で「ラジオ」なくなりの「コミュニティ」はあれど活動なし。「ボス」CMあれど一本だけなのか?連続ものCMで続きを出すならもっとテンポよくやらないと訳がわからなくなるので遅すぎて続けないのではと思つてしまいます。一瞬の「写真」騒動からも日が経ちました。もうそろそろ「エサ」があっても良いよね!!!!!。が本心です。あ〜「ラジオ」の有り難さが心にしみる💦。「遠山委員」も待ってるんだし、やっぱり復活しないかな。せめて「ゲスト」、イヤイヤ以前のように顔出すだけでも良いよね!!。

  「エゴサ」はしないけど「情報」収集でネットあさり久々にしようかな?!。

  なんてことない話でスミマセン🙏。

  それでは、いつか、また、どこかで。