今回も、ほぼ【推しの子】「高橋李依」のブログです。関係ないな〜と思われる方はブラウザバックをお願い致します。

◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢

  おはようございます。こんにちは。こんばんは。

  「てち」本人は現れていないのに楽しい時間がすぎていますね🥰。もうちょっとの辛抱だとワクワクしてしまいます🤩。

  「てち」の話題は他の方々が語られる方がタイムリーさがあり、そもそもの熱量の高さに敬服いたします。自分の出る幕ではないっすよ😁。

  なので自分は「てち」ではなく【推しの子】からみであげてみます。

  【推しの子】の話の発端であり中核、伝説のアイドル「星野アイ」。声優は「高橋 李依(たかはし りえ)」さんが演じてますが歌も歌っております。


Performanced By B小町 アイ 
CV 高橋 李依
『STAR✩T✩RAIN』
『サインはB』
『HEART’s♡KISS』
-アイ Solo Ver.-

『STAR✩T✩RAIN』振付動画

『サインはB』振付動画

『HEART’s♡KISS』振付動画


「アイ」はアイドルなんだから「アイドル曲」があってステージでパフォーマンスするのが当たり前なのですが漫画では描ききれないところをアニメ第一話はこれでもか!!ってやってくれました👏👏👏👏👏😂。特に『サインはB』はアニメシンガー•制作の「大石昌良」さんが2021年には推しの漫画にあげていて「主題歌作りて〜」と言っていたのが本懐かなって制作した曲です。良い良い良い👍。
そしてそして何と言っても「高橋李依」さん😍。個人的に『からかい上手の高木さん』で「高木さん」に落ちた自分には「ドンピシャ」な配役!!🤩。
 「高木さん」当時も 歌の上手さはむちゃくちゃ上手いわけではないでしょうが「キャラクター」として歌い演じる時、選曲のセンスと共に「落ちました」💦。アニメのCD、林原の「めぐ姉」か「西川の兄貴」か「May’n」かはたまた「けいおん」以来に買いましたとも···(あんなに推してる「ReoNa」でも買ってない位なのに···)。そんな「高橋李依」が歌い踊ってるのはアニメ見てて割とすぐわかりましたので「ノリノリ」で見てました。それが終盤の「愛してる」ですからウワッて泣いて。さらに撮っておいたビデオ映像で大号泣༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽。←リアルにこんな顔だったな~。ホント第一話でハマります。ここからアクアとルビーの本編が始まるわけですが一瞬たりとも目が離せない各話です。
甘い物好きにはこんなのもありますが😆😆😆😆😆。



  う〜ん次回ブログは「からかい上手の高木さん」まとめをしましょうか!!。
  それでは、いつか、また、どこかで。