おはようございます。こんにちは。こんばんは。
  「THE FIRST TAKE」での新作を観てたのですが「LiSA」さんの作品がやはり気になって見返ししてます。
  なんとなく自分勝手に収録した順番はこうなのかな?!って思う順番に並べてみました。初めの方は「心を込めて」歌うのはそうなんですが、まだ「頭」で歌ってるんですが、どんどん「何かが降りてきて」「感情」が抑えられない「歌」になっていきます。
『unlasting』

『紅蓮華』

『炎』

『Catch the Moment』


LiSA×Uru (Produced by Ayase)『再会』


あと「LiSA」さんで忘れてならないのが『ADAMS』です。この曲のLiveでの「LiSA」さんはまさにロックシンガーです😍。
まずはアニメ op ver。

幕張 版

武道館 版

ライジング・サン・ロックフェスティバル - EZO - 版  午後から始めて徹夜で朝日が上がるまで開催されるフェスの夕方の時間でした。音量が小さいですが、ここでのパフォーマンスの「LiSA」さんが自分は一番好きです❤️。

野外での観客との一体感。こんなのまた味わいたいな~。
  それでは、いつか、また、どこかで。