おはようございます。こんにちは。こんばんは。
  木曜日になったら「六本木クラス」祭が確定ですので今のうちにひとつあげます。
  先週の金曜ロードショーの「竜とそばかすの姫」公開にちなんで歌い手の「Lucia(ルシア)」さんが「Millenium Parade × Belle」の『U』の【歌ってみた】を先行公開し、先程『歌よ』の【歌ってみた】を公開されました。

『U』「Millenium Parade × Belle」【歌ってみた】「Lucia」


『歌よ』「Belle」【歌ってみた】「Lucia」


  いやー好きです😅。ホームページ覗くと、今までも「傘村トータ」「ヨルシカ」を中心に【歌ってみた】されてます。ますます好きです😍。またひとり推しの方が増えました💦。これから「竜とそばかすの姫」の【歌ってみた】をあげる宣言もされておりますのであげられたら、またご紹介したいと思います。それではお馴染みの一曲で閉めたいと思います。

『ちゃんとあるよ。』「傘村トータ」【歌ってみた】「Lucia」


  それでは、また、いつか、どこかで。