おはようございます。こんにちは。こんばんは。

  「六本木クラス」第五話!。「葵」も魅力的だし活躍しましたが「新」のピースはそんなピースもあったのか?な印象が強い回でした。今までの関係者でひき逃げ事件捜査の警察官の方以外、出揃って「長屋親子」の包囲網のピースが埋まった第五話でした。まさか高校の校長達までは出てこないだろうと予想するので「緒方直人」さんが出れば出揃うのかな!?って思ったら次週、切り札として登場ですか💦👍。ドラマの最後に「新パパ」が笑顔で終わるシーンが頭の中で思い描いていますがどうなりますやら??。「成長」「復讐」「恋愛」「親子関係」それぞれの結末は如何に???。


「麻宮 葵」の情報を少しだけ。






  それでは、また、いつか、どこかで。