おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 ウクライナ情勢を見るには個人的におすすめする記事です。「ロシア」「ウクライナ」「NATO」「アメリカ」それぞれを把握して全体を見ないと「メディア」の「バラエティ」につきあわされますので「お前等!騙され続けるぞ!!」です。




 そんな事言いながら許される行為ではありません。「太陽は〜」とどちらにしようか迷いましたが「FULLバージョン」が解禁された『国境のない時代』を貼っておきます。
【MV full】『国境のない時代』坂道AKB

TheMusicDays版

 

グループの垣根を超えた同グループならではの「fanの方々」「推し活動」をされている方々、芸能活動をされている仲間に向けての「同じ仲間じゃないか」という歌なのかもと思ってますが「平和を願う事」にも通じる一面になるかなと思います。まだ多様な面を解決しなければならない遠い道のりです。それでも願わなければかないません。まずは願いましょう。

『誰の事を〜』もいつの間にやら「FULLバージョン」が解禁されております。
【MV full】『誰の事を一番愛してる』坂道AKB

「欅坂46🌳」版

「欅共和国 リハーサル」版

「STU48」版

「岡田 奈々」


それでは、また、いつか、どこかで。