おはようございます。こんにちは。こんばんは。内容的に紹介して良くない方もいらっしゃる可能性もあるので『人の死』が駄目な方はこの先は御遠慮ください。
✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖
 昨日の今日で『季節は次々死んでいく』第二弾、軽くやります(精神的には重いですけど⤵️😔)。
 動画をあさっていて見つけたもので『季節は〜』の世界に負けない画面、ストーリーで「夢」が破れたり自分がしてきた事が何だったのか?になったり、でもそれでも「歩き出す」「生きていくのだ」な話しです。画面が切り替わるスピードが早いですが流し見でも「話し」はわかるので「身を任して」見てくれて大丈夫だと思います。


 自分はこんな風に「いっしょに」歩いた人がいない「孤独」な人ですが、それでも「やられ」ました。自分は、ただの感傷に浸っていたいだけのバカなのかもしれないなーってのも考えながらも「揺すぶられる」作品でした。
 それでは、また、いつか、どこかで。