大会ポスターの制作✨ | 佐藤由幸オフィシャルブログ 漫画日記

佐藤由幸オフィシャルブログ 漫画日記

マンガBANG!
ロバストネス
月刊少年チャンピオン
弾丸タックル
1〜10巻発売中

レスリング協会よりご依頼を頂き
東京都知事杯のポスターと
東日本大学女子レスリング団体戦の
ポスターを描かせて頂きました‼️


まず東京都知事杯第9回全国中学選抜
レスリング選手権大会のイラストです
色はホルベインドローイングという
現在では廃盤になってしまった
水彩絵の具なんですが…
数々の色を混ぜて水で薄め調節します
_φ( ̄∀ ̄ )🎶

水彩は失敗すると
修正が効きづらいので緊張しますが
楽しい作業です✒️✨


こちらは決勝まで勝ち進んだ選手が
着用するファイナリストTシャツと
参加賞で使用されるであろうイラスト
この段階だとモノトーンなので
完成はどうなるか予測できませんが
仕上がりが楽しみです✨^ ^


続いて第2回デリシャススマイル杯
東日本大学 女子レスリング団体戦‼️
以前もお話したのですが女性の絵は
少し…いや、かなり苦手なのですが
プログラムとポスターのイラストを
描かせて頂きました💦m(__)m💦

イメージしたのは弾丸タックルの
女子レスバージョンです‼️


そして参加賞で使用されるであろう
モノトーンのイラストです‼️
前回はTシャツのバックに入れて
頂いたのですが、今回はどーなるのか
とても楽しみです‼️^ ^✨

改めてポスターとして完成されたら
ご報告いたします❗️( ̄^ ̄)ゞ✨



今年の夏は暑さが半端じゃないので
特にレスリングで減量されてる方は
水分補給をマメに摂取し体調管理に
気を配って下さい‼️^ ^



ではでは作業に戻ります‼️( ̄^ ̄)ゞ✨