大会イラストのご依頼‼️ | 佐藤由幸オフィシャルブログ 漫画日記

佐藤由幸オフィシャルブログ 漫画日記

マンガBANG!
ロバストネス
月刊少年チャンピオン
弾丸タックル
1〜10巻発売中

レスリングの大会でイラスト提供を
させて頂きました。❣️_φ( ̄ー ̄ )


まずは全国中学選抜大会のポスター
逆再生をお楽しみ下さい。m(_ _)m

{8A479AFD-64FF-4D53-BD12-BBBD0135F20A}
はじめにフルカラー(色:ホルベイン)

{4EB4692C-779E-452B-A26E-C780842D11E3}
そして一部カラー
(意外と途中段階が好きですw)

{9FF68330-A4AC-418E-B25A-630678F886FA}
こちらはペン入れのみ。
(インクは純黒ハイグレード)

久々に弾丸タックルを描いたので
少し緊張しましたwwあせる

{DD19A84E-2F04-4921-ADB5-291FEA1ED0A0}

全中は数時間ですが2日目に観戦‼️

自分の中学の頃と比べると恐ろしい程
進化を遂げてると実感しました汗

ルールも大幅に変更してるのですが
何より技のバリエーションが物凄いあせる

正直ここまでレベルが高いと
一試合勝つのも至難の技という事で
同級生に指導者が多いのを生かして
リサーチしてみると…
「試合で本領発揮させるのは難しい」
「何とか勝たせてやりたい」など
選手と共に戦ってんだなと共感ですキラキラ

{05953016-29B3-46CD-8B23-AB24F0C1730B}
因みにカメラを意識した黒のハットを
被った怪しい人物が私ですww


後、前回のブログでお伝えした
女子レスリングの団体戦
デリシャススマイル杯〜BIG8〜アップアップ
こちらもポスターとTシャツの
イラスト提供をさせて頂きました❣️

{9ED54A7D-D31B-44EB-8631-592FB63D3B2A}

選手の方々が全員イラスト入りの
Tシャツを着用されてる姿は圧巻です
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

最後にパリで行われたレスリングの
世界選手権大会‼️

メダルの数が過去最多と言うことで
報告昼食会に参加させて頂きましたあせる

{17C5F701-66CA-4701-87C4-E9F05E9864A6}

メダルの数は当然スゴイ事なのですが
それ以上に日本選手団のオーラの輝き
ハンパじゃないです‼️(°▽°)あせるあせるあせる

写真は少し加工してますがイヒ
自分の目には神々しく映ってますキラキラキラキラ

…と言う事で長くなりましたが

とても寒くなって来たので風邪や
血圧?インフルエンザなど気をつけて
冬を乗り越えて行きましょう( ̄^ ̄)ゞ