ゼロ円 | 野良クマ('(+)')お散歩日記

ゼロ円

今回行こうとしたのは静岡県菊川市の剣山入り口前バス停近くのゼロ円です
こんな感じのバス停がありまして…そちらから徒歩で私有地に入ると…


こんな離れの物置小屋がありまして…

母屋はこんな感じのお茶農家みたいなお宅です

裏手に回りますと…

こんな感じです


こちらは真裏ですかね

道路からでは母屋は一段上なので…ほとんど見えません❗

母屋前からははるか先までお茶畑が見受けられます🎵

かなり静かなところですので老後をマッタリみたいな暮らしは出来るかもですけど…

さすがに今のところからでは250キロ離れてますので❗(((^^;)

週末に行ってリホームとは行かないので…今回の連休でも見に行くのを止めました❗(((^^;)

かなり良さそうなゼロ円ですので…良いかもですけど❗(((^^;)

お茶や椿類に付く茶毒と言う虫が大嫌いなので…諦めました❗(((^^;)