六倍 | 野良クマ('(+)')お散歩日記

六倍

自分の親や親戚から受け継いだと家や土地が放置物件と認定されると固定資産税軽減処置の六分の一から~元の固定資産税に戻されてしまうようになりましたね❗
軽減処置を受けられてたかたは六倍の税金を課税されちゃいますね❗

私の好きな…ゼロ円物件がこの先スゴイ!数が出る可能性アリですね
特に年金暮らしで賃貸に住まわれてる方には朗報かもですね🎵(^-^)v
雨風がしのげれば良いかなぁみたいな感じになりますよね🎵
賃貸で毎月三万とか四万とか払ってる人は
ゼロ円物件を買えば名義変更で二十万くらいは必要ですが
その後は年間二万とか三万の固定資産税ですから…差額が食費などに当てられれば違いますよね🎵(^-^)v