そー言えば⁉️ | 野良クマ('(+)')お散歩日記

そー言えば⁉️

そー言えば私の作ったモペットですけど
折り畳み仕様も日本で初めてかもですが
エンジン側のリアスプロケもかなり枚数を落として有るんだよね❗


こちらのがノーマルのスプロケなのに折り畳み仕様は十二ゴマ落として有るから…通常ならば五十キロはでなぃだけと❗
私のは八十キロ出ちゃうモペットだったんだよね🎵(((^_^;)

こんなモペットで八十月出たら死ねるよね❗(((^_^;)
普段足代わりに使ってる白チョイノリも水色チョイノリも
最近手元に来たミントもみんなハイスピード仕様になってるから…私ってスピード狂なのかなぁ⁉️(((^_^;)
単純にスピードの割にエンジン回転を押さえて燃費を上げたいだけなんだけどね🎵(^-^)v