LEZARD、アルルカンとの3マンLIVE



来てくれた皆、見てくれた皆、

本当にありがとうございました!





今までで1番長く皆と一緒にLIVE出来て、

凄く楽しかったよ!

チョリざっすでしたよ(笑)



実は弾丸としてだけではなく、

個人的にも1番時間のあるステージだったから少し不安もあったんだけど、

皆が温かくて嬉しかったよ。

皆大好きですよ。





そしてLEZARD、アルルカンと一緒に3マンっていうのも楽しみだったところ。



仲良くさせて貰っている分、

バンドとしても、ドラマーとしても負けないぞ!って気持ちで、

凄く熱くなったよ。



{F38B1FAF-14F7-4E15-BBE5-22724A30176F:01}



ということで、アルルカンの堕門くんと。





次のLIVEは、8/1 新宿RUIDO K4

上手ギターLeoの誕生日です!

盛大に盛り上がって祝ってあげようよ!



その日は、Leoも撃ち抜いちゃおうかな。





悠介