5/13 高田馬場AREA
5/14 原宿ASTRO HALL

ありがとうございました!



{BAA1F07B-1B8E-4F02-B20D-6208BCEE9D6F:01}



五月は沢山LIVEがあって、

その全部が凄く楽しかったよ!



そして沢山あるLIVEの中で自分達の課題も見えてきて、

間が短い分、毎LIVEその課題に向き合えて凄く成長出来た月になったと思う。



次のLIVEまでは少し空くからね、

今度はスタジオで自分達の課題と向き合って、次の21日にはその集大成を皆に見せれるよう頑張るよ!





日程:5/21(水)
会場:池袋EDGE

【出演】弾丸 NO LIMIT / LEZARD / LOST ASH / 伝染歌謡一座バラッド / ALIVE / Glam Glammar / inc.RIBON

OPEN 16:30 / START 17:00

前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (D代別)

下記プレイガイドにて2/23~チケット発売
■e+(イープラス) http://eplus.jp/
バンド予約なし

入場順:イープラス→当日券

(問)EDGE 03-6907-1811




弾丸はどんどん成長するよ。

見てなね!





そして、

ニコニコ生放送公式レギュラー番組 「ときめき☆びじゅナイト」の出演も決定しました!



「ときめき☆びじゅナイト」
5/27(火) 20:00~21:30
ゲスト:弾丸 NO LIMIT、heidi.



もしかしたら、俺の声すら聴いたこと無い人もいるかもしれない。

弾丸のメンバーがどんな人物なのか、知ってもらえる機会がもてて嬉しいよ!



是非これを見て、俺たちのことをもっと知ってね!





悠介