昨日は本当にありがとう。

ありがとうの言葉だけじゃ伝えられないくらいの感謝でいっぱいです。

ファンの子の熱量と愛を最近特に強く感じていて、今の俺たちなら昨日のワンマンは絶対に成功させられるって思ってた。




けど、




思ってた以上でした!





みんなで作り上げたあの空間、あの時間は絶対に忘れない。

そう思わせてくれたワンマンでした。




そして発表があった通り、2.18に俺たちはO-WESTでワンマンライブをします。



今はただその一つの目標に向かって全力でメンバー、スタッフ、そしてファンの子達と一緒に進んでいきたい。



O-WESTへの決意は昨日言った通りです。


ここからの弾丸 NO LIMITの活動は2.18のO-WESTに向かっていくための活動です。


この日を成功させる為、一緒に一歩ずつ大事に踏みしめていこう!



これまで以上に俺たち弾丸 NO LIMITをよろしくお願いします!


{E381B770-3469-4B02-9214-3C31D97990EC}





未夢