昨日のワンマン、ありがとうございました。

2歳のお誕生日会、お祝いしてくれて本当にありがとう。




ライブ自体は出し切れたライブだったのかなって思ってます。



ここから先は昨日のライブに来てくれた子だけ読んでください。



触れるか触れないか悩んだけど、弾丸 NO LIMITをこれからも応援してくれる大好きな子達の為に書きます。

箱のスタッフからも言われてさらに個人的にライブ中でも気になって、来てくれた子達からも悲しいメッセージを沢山いただきました。
一部のマナーの悪い方達のせいで他の楽しみにしてきてくれてる子達が気持ちよくライブ楽しめないという悲しい出来事が昨日のライブでありました。

途中で帰っちゃった子達もいたみたいで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

言わせてください。


マナーも守れないような人はファンだと俺は思ってないしライブっていうみんなが楽しめる居場所に来てほしくないです。

人としてのマナーが守れないようならライブにこれないようになっても文句言わないでね。


俺たちのことはいいよ、

ただ他の普通に楽しみたかったファンの子達に本当に申し訳ない。


でも、もう大丈夫です。
これからはより一層俺がこのバンドを守ります。
守るためなら俺がたとえ悪役を買ったって構わないと思ってる。

これからも変わらず、

安心してついてきてください。




未夢