あけましておめでとう。


2015年、当たり前だけど沢山の出来事があったね。

今まで積極的にはやってこなかった弾丸発信のイベントだったり、みんなで作ったワンマンだったり、メンバーの脱退だったり、バンドにとって転機の年でした。


弾丸 NO LIMITを始めてから時間の経つスピードが早すぎて一年が今までに感じたことがないくらいあっという間。

あっという間の下り去年もブログに書いた気がするな、、笑




一昨年、去年の一年で自分の心境的な変化だったりが沢山あって自分の人生の中では経験したことないくらいの沢山のいろんなことを吸い込みました。ようやく吸い込んだものが徐々に消化できるようにはなってきたのかな。
少しだけ自分っていうやつがどんな人間かわかってきたよ。

全部まだまだなんだけどね。


まだまだなりに足掻いてみるよ。



2016年になったからって何が変わるとかはなく今以上を常に追求はしていきます。


バンドは変わらず駆け抜けていきます。


俺はこのバンドが本当に大好きだ。家族みたいなメンバーがいてメンバーと同じ熱量で考えてくれるマネージャーやスタッフがいて、俺たちについてきてくれる最高に大好きなファンもいて、

俺はこの場所を絶対に守りたい。


今まで以上についていきたいって思わせる場所を作るからさ


これからもより一層、弾丸 NO LIMITを応援よろしくお願いします。