Q.みゆう君の影響を受けたアーティスト、好きなアーティストは??

A.影響を受けてる人はL'Arc-en-CielとかUVERworldとかかなー!
好きなアーティストは沢山いるけど最近はhemenwayってバンドが好き•̀.̫•́✧







Q.未夢くんは、どんな方法でストレス発散してますか?


A.俺は走ります。身体を暖めるといいんだよ!後は買い物かな!笑







Q.未夢君は、V系以外にやりたかった
職業は?


A.お花屋さんかな。





Q.リプとかなうとかメッセとか
しつこく送られてきたら嫌ですかー?


A.嫌じゃないどころか嬉しいよ♡ ほっとかれるとふてくされるタイプなんで毎日してね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







Q.気に障らなければ
お答えしていただきたいのですが
お兄ちゃんレーベルResister Recordsのメンバーさんで仲良くなった方いますか (´-ι_-`) ?
よかったら回答お願いします (´._.`)


A.ミケさんとは週3ペースで連絡とってる気がする‥

I LOVE MIKE


  



iPhoneからの投稿