ブログさんお久しぶりですちかですよろしくお願いします。


今日!こんにち!

1月の27日

ニューシングル

「ソノ嘘ホント」

リリース

しましたあああうあああああ

やっと発売することができました

密度の濃い制作期間だった分絶対手に取って頂きたいCDになりました。是非アナタの耳で聴いてみてくださいませ

自信作です。

{69799433-9A06-46B9-BE84-F1B5A1E9A27F:01}

{B65BA3CE-866D-44EC-81E8-ED381AFC4BDD:01}

ちかしつはもうこれ何回聴いてることやら、、ヘビロテ必死ですもう




インストアイベントもまるっと決まっておりますの~
{C31CB798-AA1A-440D-BF95-8C21D6E8BC4F:01}
このタイミングでのご購入でもオススメじゃあ

最初のインストアはライカエジソン東京店!

4日後にライカエジソンさんでお会いしましょ?




今月のCureさんもチェックですぜええ弾丸さん巻頭大特集ですからねええ

{E4157EC2-285D-4CA4-AF54-AFAF9FB2B452:01}

{A42A2A38-D9AA-4E09-A3DB-C60F84CF6484:01}
SHOXXさん、Stuppyさんも載ってますからチェックですね







そんな感じで毎日お寒いですね、最近雪降っちゃったしね 体調に気をつけてくださいませね?

ちかしつは珍しく体調崩しておりません。
ただこの前部屋のドアに足の親指挟んで皮がめくれるという負傷を負いました。泣くかと思った。いやちょっと泣いたかも。痛くて5分くらいうずくまってました。やっと最近皮が接合されてきましたが

寒さもあれですがドアには気をつけましょうね。凶暴なときあるから

ゆっくり開けてゆっくり閉める

これ大事です。




そんな感じ?

よきところで?ばい